ユーザー一覧について
ユーザー一覧では、登録したユーザーが一覧できます。
またユーザーの編集や、着信状況の詳細を確認することができます。
マイページトップの「ユーザー一覧」をタップ。
登録されているユーザーが一覧できます。
赤丸がそのユーザーの平均起床時間になります。初期は13:00に設定されており、5日目以降から平均が計算・反映されます。
まずは「編集」をタップしてみましょう。
ユーザー編集画面に切り替わりました。
お名前・電話番号・天気予報の地域を変更できます。
インターバル:平均起床時間から何分後に確認電話・緊急連絡をかけるか、の設定時間になります。
初期は60分。30分単位で0~300分まで設定できます。
0分で設定すると、平均起床時間に確認電話・緊急連絡が発信されます。
心配な方は短い時間で、起床時間が毎日違う方は長めの時間を設定しておくと良いでしょう。
確認回数:確認電話をかける回数を、0~3回で設定できます。
初期は1回。平均起床時間からインターバルをはさみ、1回だけ本人へ確認電話が発信されます。
3回を設定すると10分間隔で3回、確認電話が発信され、それでも起床確認できない場合だけ緊急連絡になります。
0回を選択すると、確認電話を省略し緊急連絡になります。
うっかり忘れがちな方は多めに設定しておくと良いでしょう。
着信メール:天気予報を聞く度に、登録者(管理者)へメールでお知らせ、毎日元気に過ごされてることが確認できます。
配信先は、登録者(管理者)のメールアドレスのみになります。
初期では「配信する」に設定されています。
一時停止:一時停止すると、翌日から確認電話・緊急連絡が止まります。
一時的に利用を止めたい時に設定して下さい。なお電話をかければ天気予報を聞くことはできます。
削除:ユーザーを削除したい場合にチェックを入れて、編集をタップして下さい。
削除の取り消しはできません。予めご了承下さい。
なにか変更・編集したら、編集をタップして下さい。
ここでは一旦ユーザー一覧へ戻ります。「ユーザー一覧へ戻る」をタップ。
一覧に戻ったら、次は「着信状況」をタップ。
着信状況画面に切り替わりました。
赤丸がその日の起床時間になります。
10分単位で端数は切り捨ての時間になっています。
続けて「Log」ボタンをタップしてみましょう。
その日の着信(天気予報)、確認電話、緊急電話などの詳細な時間が確認できます。
お知らせ
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/29
障害に伴うポイント補填について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/11/06
11月15日午前 2:00ビットキャッシュ支払いメンテナンス