緊急連絡先の登録

マイページトップの「共通設定」をタップ。

緊急連絡先の電話番号を入力。半角数字のみ。
最大4つまで登録できます。緊急時には一斉に発信されます。
登録がない場合、緊急電話は発信されません。

緊急連絡先のメールアドレスを入力。初期設定として会員登録されたメールアドレスが入ります。
最大4つまで登録でき、緊急時には一斉に発信されます。
登録がない場合、緊急メールは発信されません。
入力したら、送信ボタンをタップ。

緊急連絡先の登録が完了しました。
もう一度「共通設定」をタップすると登録を確認することができます。
お知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/22
「みんなが選んだ終活」に掲載して頂きました。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/29
障害に伴うポイント補填について