オートチャージの設定方法
1000ポイント以下になると、クレジットカードで自動決済します。
継続利用される場合はポイント購入の手間が省けるので、おすすめです。
マイページトップの「オートチャージ」をタップ。
1000ポイント以下になる度に決済される金額を選択。
画像では1000円を選択。
「カード情報入力」をタップ。
クレジットカード情報入力画面が開きます。
クレジットカード番号、有効期限、CVC番号、カード記載の名義を入力して、「入力」をタップ。
正常にクレジットカード情報が入力されると、赤丸のように「カード情報入力済み」に変わります。
このまま「登録」をタップ。
オートチャージの設定が完了しました。
もう一度「オートチャージ」をタップすると、登録状態が確認できます。
中ほどにオートチャージの登録状態が確認できます。
正常に登録されていると「有効」と表示されます。自動決済時に失敗すると「失敗」に切り替わります。
その下に決済金額、次に登録されたカード情報の一部が表示されます。
決済金額・クレジットカードの変更もこの画面で行います。
決済金額を変更する場合は、金額を選択して「登録変更」をタップ。
クレジットカードを変更する場合は、新しいカード情報を入力して「登録変更」をタップしてください。
オートチャージを解除する場合は「解除」をタップ、画面の指示に従ってください。
どのカードが登録されているのか、を識別できるようにカードのブランド名、カード番号下4桁のみ当サービスで保持しています。
これ以外の情報(完全なカード番号、有効期限、CVC番号、名義)は、当サービスでは一切保持していません。
当サービスはカード番号の非通過に対応しており、改正割賦販売法(2018年6月)に準拠しています。
お知らせ
2025/01/09
2/4〜、オートチャージが失敗する可能性がございます。
2024/11/22
「みんなが選んだ終活」に掲載して頂きました。
2024/11/12
12/9、クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/29
障害に伴うポイント補填について