Q&A : よくある質問
- お問い合わせの自動返信メールが届かない。
- 不具合報告の自動返信メールが届かない。
- 会員登録しても、仮登録のメールが届かない。
- パスワードの再発行をしてもメールが届かない。
このような場合は、メールアドレスの入力に誤りがある、迷惑メールに振り分けれれているなど、 様々な原因が考えられますが、原因が分からない場合は、大変お手数ではございますが、 次のメールアドレス、またはお電話でご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。
合同会社ダブミリ
03-6361-0405
(予備メールアドレス)
dubmillicom@gmail.com
ユーザー編集から、お住いの地域を選択して下さい。
地域を選択していないと、今日の日付と現在時刻だけ流れます。
日付と時刻も流れません
電話番号を間違えている可能性がございます。
ユーザー編集から、登録されている電話番号を今一度お確かめ下さい。
または番号通知がされていない場合も考えられます。
「ごえん」のサービスは番号通知が許可されていないとご利用できません。
ご確認お願い致します。
改善されない場合は、お手数ですがお問い合わせお願い致します。
ご近所のお知り合いなどに、緊急連絡先に登録してもよいか?お願いしてみて頂けますでしょうか。
「ごえん」では今後、自治体などが緊急連絡先の受け入れをしてもらえるよう、働きかけを行っていく予定です。
時間はかかると思いますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
メールアドレス(ログインID)、パスワードを間違えている可能性があります。
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再発行から、パスワードの再発行をお願いします。
登録されているメールアドレスへ、新しいパスワードをお送りします。
本登録できていない場合
会員登録しメール受信、メール本文のリンクをタップしないと本登録にならず、ログインできません。
お手数ですが、今一度会員登録をお願いします。
メールアドレスは間違えていないがメールは受信できていない、再度登録しようとすると「~本登録してください」と表示される場合は、申し訳ございませんが別のメールアドレスをご用意いただき、再度お試し下さいますようお願い致します。
緊急連絡先の電話番号、メールアドレスが間違えている可能性があります。
マイページトップ「共通設定」から、登録されている連絡先をご確認お願いします。
当サービスまでの通話料金、通信料金はご利用者様のご負担となります。
通信各社が提供しております、通話料金がお得になるサービスのご利用をお勧め致します。
(参考)
docomo カケホーダイライトプラン(ケータイ)
au スーパーカケホ(ケータイ)
softbank 通話基本プラン
システム的にユーザー登録の上限はありません。
ですが1管理者につき50名程度が、快適に操作できる限度かと思います。
100名を超えると、管理画面がかなり見辛くなると思います。
こちらご要望がございましたら、随時対応いたします。
お知らせ
2024/01/30
【復旧済】メール配信について
2024/01/29
障害に伴うポイント補填について
2024/01/25
【復旧】障害情報
2023/11/06
11月15日午前 2:00ビットキャッシュ支払いメンテナンス
2022/05/23
障害情報